Jump to content

Photo

LeagueSharp has been disabled on JP (Japanese region) for technical reasons


  • Please log in to reply
30 replies to this topic

#1
godanetsharp

godanetsharp

    Member

  • Member
  • PipPip
  • 17 posts
  • LocationJapan

日本だけ使えないみたいだけど

これの補償はあるんですか?

昨日継続購読したばかりなのに・・・


Edited by godanetsharp, 14 December 2016 - 04:14 AM.

  • 0

#2
locontepartirol

locontepartirol

    Member

  • Member
  • PipPip
  • 12 posts

KRでL#が利用不可になったように、JPでもおそらく当分利用できることはないでしょう。

フォーラムにはdowntimeが適用される(KRの場合)と書いてありますが、本当かどうかはわかりません。

 

詳しく知りたいのであれば下記のページをご覧になってください。

 

https://www.joduska....-xigncode3-faq/


Edited by locontepartirol, 13 December 2016 - 06:08 PM.

  • 0

#3
index2580

index2580

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 4 posts

JPとKRだけ対策がされた感じなのでしょうかね?


  • 0

#4
hozk97826

hozk97826

    Advanced Member

  • Member
  • PipPipPip
  • 33 posts

KRはDEMACIAっていうチート対策ツールが実装されたけど

JPは新しいアンチチート(不明)が実装されて

まだ詳しい情報はないみたいですが

今日明日あたりに新しい情報が出て来るらしいです


  • 0

#5
locontepartirol

locontepartirol

    Member

  • Member
  • PipPip
  • 12 posts

JPとKRだけ対策がされた感じなのでしょうかね?

そのようです。

RiotJPのスクリプト検知機能は他サーバーに比べ優秀ですので、KRと同じ処置がされた可能性があります。


  • 0

#6
hanmashick

hanmashick

    Member

  • Under Review
  • PipPip
  • 28 posts
  • LocationJapan

困りますねぇ・・・


  • 0

#7
index2580

index2580

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 4 posts

まだ使えないですね~

ダメそうかなぁ・・・


  • 0

#8
BeeBeePoison

BeeBeePoison

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 7 posts

どこかに移住するかな

なんかいいスクリプトねえか?前はBoL使ってたけどL#になれるとなんだかなぁ


  • 0

#9
godanetsharp

godanetsharp

    Member

  • Member
  • PipPip
  • 17 posts
  • LocationJapan

elo buddyかなあ

とりあえずpaypal決済の奴等は払い戻し申請しとくんだぜL#に

使えないのに課金する意味ないでしょ


Edited by godanetsharp, 15 December 2016 - 02:12 PM.

  • 0

#10
Boram

Boram

    Advanced Member

  • Subscriber
  • 30 posts
  • LocationTokyo

私もsub更新したばかりだったので残念です

サブで台湾ももっているので今は台湾で遊んでいるのですが

JPのダウンタイム補償はもらえるのかな・・・?

 

L#の高性能orbwalkerに慣れてしまうと他はどこも微妙に感じられますね

EvadeやCDトラッカーなどユーティリティ系だけ使っていた方はどこのスクリプトツールでもあまり変わらないと思いますが。

 

また現状は日本鯖で導入されたアンチチートシステムがどういうものなのかよくわかっていないので

いくらL#以外のスクリプトツールは使えるとしてもスクリプトを使用する事自体がかなり危険だと思います。

 

私はKR垢をいくつかもっているのですが、xigncode3が導入されたあとは

BoL・Elo buddy・GoSはノーマルで数戦プレイしただけで、数時間後、数日後には検出BANだったので実質スクリプトは使えないようなものでした。

 

なのでL#が更新される、またはアンチチートシステムの詳細がわかるまではスクリプトを使用しないか

確実BANを覚悟で他ツールを使用するかですね。


Edited by Boram, 16 December 2016 - 05:13 AM.

  • 0

5b71c78c6d.pngtumblr_nzmu9opMui1u8bw4vo2_r1_500.gif

日本人スクリプターの方ぜひお友達になりましょう(。・・。)詳しくは私のL#のプロフィールをみてください:3


#11
BeeBeePoison

BeeBeePoison

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 7 posts

翻訳してようやっと英語分かるくらいの低能ちんぱんだからここで聞くが

L#の運営側は一応JPの対処しようとしてるのか?


  • 0

#12
index2580

index2580

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 4 posts

運営がJPの対処をしているようこと書いてあるスレッドがあったけど

昨日見たら消えてたからどうなったんでしょうか?

 

L#使いやすくて気に入ってたんだけどなぁ

他の鯖に遊びに行ってこようかなpingが糞だけど・・


  • 0

#13
BeeBeePoison

BeeBeePoison

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 7 posts

対応中なのかほぼ永続的に対応なしなのかだけ教えてほしいよなー


  • 0

#14
locontepartirol

locontepartirol

    Member

  • Member
  • PipPip
  • 12 posts

日本でScriptを使うのはしばらく諦めたほうがいいです。VPNを使ってNAでプレイするか、台湾やシンガポールに移るのをオススメします。

対応中とは書いてましたが、KRの例を見ると当分時間はかかりそうです。

ですが、日本にもXINGCODE3が導入されたことによってRiot管轄の全サーバーに導入される可能性が高まっているので、もしそうなった場合にはL#側も対策せざるを得ないでしょう。


  • 0

#15
Boram

Boram

    Advanced Member

  • Subscriber
  • 30 posts
  • LocationTokyo

翻訳してようやっと英語分かるくらいの低能ちんぱんだからここで聞くが

L#の運営側は一応JPの対処しようとしてるのか?

 

JPがoutdatedになった直後はファーラムに「KRとは異なる新しいアンチチートシステムがJPで実装されたので対処している 明日また詳しいことを発表します」とL#のデベロッパーの方が言っていましたが

現在その投稿自体削除されてしまっているので真相はわかりません。ショートメッセージボックスでもJPはどうなるのかといった質問をしている方がかなりいらっしゃいますが、それに対する明確な回答も今のところないようです。

 

なのでKRと同様長期的に更新されないと思っておいたほうがよさそうです。

 

私もlocontepartirolさんの意見同様、日本サーバーでスクリプトを使うのは諦めたほうがよいかと思います。

L#以外のツールは使えるとしても、アンチチートシステムによってすぐBANされるようなら実質使えなくなるようなものですし。

 

一応しばらくBoLやGoSを日本サーバーで使い、すぐBANされるのかどうかを試験してみたいと思います。


Edited by Boram, 16 December 2016 - 03:23 AM.

  • 0

5b71c78c6d.pngtumblr_nzmu9opMui1u8bw4vo2_r1_500.gif

日本人スクリプターの方ぜひお友達になりましょう(。・・。)詳しくは私のL#のプロフィールをみてください:3


#16
hozk97826

hozk97826

    Advanced Member

  • Member
  • PipPipPip
  • 33 posts

JPがoutdatedになった直後はファーラムに「KRとは異なる新しいアンチチートシステムがJPで実装されたので対処している 明日また詳しいことを発表します」とL#のデベロッパーの方が言っていましたが

現在その投稿自体削除されてしまっているので真相はわかりません。ショートメッセージボックスでもJPはどうなるのかといった質問をしている方がかなりいらっしゃいますが、それに対する明確な回答も今のところないようです。

 

なのでKRと同様長期的に更新されないと思っておいたほうがよさそうです。

 

私もlocontepartirolさんの意見同様、日本サーバーでスクリプトを使うのは諦めたほうがよいかと思います。

L#以外のツールは使えるとしても、アンチチートシステムによってすぐBANされるようなら実質使えなくなるようなものですし。

 

一応しばらくBoLやGoSを日本サーバーで使い、すぐBANされるのかどうかを試験してみたいと思います。

BoLは今日本鯖で使えるんですか?


  • 0

#17
Boram

Boram

    Advanced Member

  • Subscriber
  • 30 posts
  • LocationTokyo

BoLは今日本鯖で使えるんですか?

 

 

最近はずっとL#を使っていて他のツールは放置していたのでまだわからずです。

使えなかったらごめんなさい;_;


  • 0

5b71c78c6d.pngtumblr_nzmu9opMui1u8bw4vo2_r1_500.gif

日本人スクリプターの方ぜひお友達になりましょう(。・・。)詳しくは私のL#のプロフィールをみてください:3


#18
ezhack

ezhack

    Advanced Member

  • Member
  • PipPipPip
  • 233 posts
Borumさん

自分も別サイトのプログラムを使ってbanが来るかどうか
を検証してみたいと思います。

KRと全く同じ仕様のアンチチートプログラムが導入されて
いるのならばお手上げですが、まだ希望はありそうです。

お互い情報を共有していきましょう。
  • 0

#19
BeeBeePoison

BeeBeePoison

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 7 posts

昨日だか一昨日だか久々にBoL使おうとしたらダメだった

私の使い方がダメだったのかそれとも対応されてダメだったのかは微妙だけどどうでしょ


  • 0

#20
ezhack

ezhack

    Advanced Member

  • Member
  • PipPipPip
  • 233 posts
>beebeeさん

minipatchがあったため、bol側が対応していなかっただけ
だと思いますよ。
  • 0