Jump to content

Photo

BAN 回避のために


  • Please log in to reply
4 replies to this topic

#1
phantomnser

phantomnser

    Member

  • Member
  • PipPip
  • 26 posts

L#を6.14から使い始めたのですが、現在Evade champion utility その他もろもろ全部つけてやってるのですが、いつBANされるのか気になって仕方ありません

 

 

6.10から現在までBANされたことがないという話をよく見るのですが、なにか設定をいじったりしているのでしょうか?

 


  • 0

#2
qq923442579

qq923442579

    Advanced Member

  • Subscriber
  • 80 posts
  • Locationtokyo

俺も6.10からばんされってない 別になんの設定もいじってないけど そのまえいろんな設定も試したことあるけどやはりばんされた でも一応クリク数を制限するやつは使ってるな


  • 0

#3
ake73

ake73

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 1 posts

僕はbanされましたw


  • 0

#4
phantomnser

phantomnser

    Member

  • Member
  • PipPip
  • 26 posts

確か17日頃に自分のサブアカウントもBANされてしまいましたね・・・。

 

世界大会前だからか、ただ単に取締りが強化されただけかわかりませんがBANまでの日にちが短くなっているような気がします


  • 0

#5
s220250157

s220250157

    Newbie

  • Member
  • Pip
  • 2 posts

俺も6.10からばんされってない 別になんの設定もいじってないけど そのまえいろんな設定も試したことあるけどやはりばんされた でも一応クリク数を制限するやつは使ってるな

すみません クリック数を制限するやつってなんですか?


  • 0